忍者ブログ
管理人・大王改めご隠居の日常を垂れ流す日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ご隠居
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/03/25
趣味:
多趣味
自己紹介:
多趣味器用貧乏なクリエイター崩れ。
細々と趣味をやり漁る。
忍者ポイント広告
最新コメント
[02/07 ご隠居@管理人]
[02/06 良月]
[01/01 R&R]
[08/13 ご隠居@管理人]
[08/12 R&R]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はお休み。
今日のお休みを最後に、次の休み予定の1日はバイトで入る予定な為、9連勤突入さ~。
…長いんじゃよ。疲れるんじゃよ。

んでま、今日「も」w、カラオケ。新しく仕入れたネタを中心にやってきますた。カラオケ相棒・王子様ももつろん一緒。
最後は二人でハモリの研究をしてたりw

んで、今日は王子様、そのまま我が家に来訪。王子様のノートPCのデータがHDDを圧迫しており、我が家にあるUSBのDVDドライブでデータを焼こう、というわけで。

ついで、という形で、私も王子様にひとつお願い。それは、髪染め。ブリーチするのに、どうしてもサイド、後ろは見えないがために、お願いしたんです。
そいたら、何が悪かったのか、左耳上部の一部だけ、鮮やかに色が入りすぎww ヘンテコメッシュになってしまいまつたw
んー、液のつけすぎか、ドライヤーかなぁ、犯人は(後者、と予想)。
本人も気になるが、ま、仕方ない。
素直に美容室で染めりゃいいのに、というツッコミはなしで。
金かかるやん…。


てなわけで、髪がある程度伸びるまではこのヘンテコメッシュで通しますw
何、基本的にあっしはエロいから、髪の毛伸びるのもすぐさ。
PR

先だっての土日、遠路はるばるやまちゃんとかぐらが遊びにきちょりました。宿泊地は、我が家。きちゃなくてすまん…。

雨男風女のお二人はサスガ、土日はピンポイントで雨で、日曜日予定だった花火大会を順延にしてくれましたw

日曜日、幽鬼サンとこで、板ゲ。
理屈倒れ氏も3日前だっけか、に急遽召集w
札幌に住んでいる男を急遽呼び出すのも鬼なのに。なんと理屈倒れ氏は前日の土曜日、和寒(旭川の北西)にいたというw
しかも日曜日とんぼ返り。と、とんでもねぇ…。
私も日曜は有休取得。幽鬼さん相方のおねぇも前半、混じって、散々板ゲに興じましたとさ。

夜遅く、終わり。
天気が回復しているのを見て取った私は、「何回か函館に来ているのに自身らの運のせいで一回もマトモに拝んでいない」夜景をやまちゃんとかぐらに見せに行きましたとさ。
ホントならカラオケ行きたかったんだけれど、やまちゃんもかぐらも相当、オネムで、断念。
家帰るついでに裏夜景も見せ、翌朝、朝市に行く二人をギリギリのぼんやりした頭で見送って、二人は帰っていきました…とさ。

板ゲは、いいねぇ。たまに遊ぶくらいが丁度いいw
次は腰据えて、マキャベリやりたいなぁ…。ね!やまちゃん!w

いやまー、人数は少なかったんだけどね。
堪能しますた。しますたが…

ふと気がつくとアニソンがやたらと多い自分がいましてw
んにゃまー、フツーの歌手の歌もいくつか仕入れてはいるんですが、キーが高かったり曲調があまり好みでなかったり、楽な方向に、好みの方向に逃げるとアニソンかVOCALOIDになる罠ww

年くったせいもあるんでしょーけどね。どうも昨今の流行歌がピンとこなくて。
あと単純にキーが高いw
GReeeeNだとかオレンジレンジとかあのへんね。特に後者はだみだぁ。覚えようとすらできねぇ。
そんな中でも昨今のアーティストでは、湘南乃風はちょくちょく聴いている…が。
本来湘南乃風はボーカル(で、いいのか)三人体制、一人で歌うのちょーきついw
そして結局逃げるわけでww

あと、地声で楽だから、という理由で女性アーティストの曲もやたらと多いなぁ(原曲キーにオクターブ下げて地声で歌う)。
アニソンで多い系は水樹奈々、angela…最近、アニソンじゃないところだとalanがちょっと琴線にキタ。135の匂いがww



そしてとりとめもなく終わる。

日曜日にはカラオケオフだっちゅーのにw
ぶっつんきて、仕事明けにヒトカラ2時間。
…うーん、2時間じゃ足りないなぁ、と思ってる自分がいるww 

ストレス発散にカラオケ。酒やら何やらに逃げないだけ、健康的じゃないですか。うむ。

知人夫妻と行って来ました。
前回行ったのは2月に家族と。その前は…?というくらい、久しぶりのマトモなボウリング。
さぞメタメタになろう、と思っていたのだが、5ゲームやって、アベレージ170後半、ハイゲーム213…おや?w
考えていたよりアベレージが50も高いよママン!(誰

うーん、昔打った篠塚(古
≪ Back   Next ≫

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

Copyright c ご隠居の日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]