自分はレベルの低い器用貧乏な性質だ。
ひっくいレベルで、どれもそこそこにはこなす。
壁にぶちあたったとき、「いやー、自分、レベル低いから」と言って逃げる傾向がある。言い訳を、用意する傾向がある。
自覚してる。
自覚してて、別段直す気が無いのだから、タチが悪い。
生来、飽き性で、なにか一つに熱意を、篭めるだけ篭めた、という記憶は少ない。いつも、逃げてる。
典型的ダメ人間なわけですねー。
さて、そんな性質を、改めたほうがいいのかどうか、悩んでもいるのだが、もうすぐ三十路半ばに到達する今からなおしてもしようが無いのかも知れぬなぁ…って、これも逃げかw
だから、ひとつのものに熱意をガーッと突っ込んで、夢に生きる人に、生き方に憧れがあるのだろうな。
そんな生き方、してみたい。遅いかな…まあ、思い立ったが吉日、とも言うし。ただ、何に熱意を込めようか、は自分でもわかってなかったりww
…なんだか、堂々巡りですな。
そんなことを思ったきっかけは、今日行ったカラオケ。JOYSOUNDの全国採点ランキングを見てw
先日までのマクロスFの課題での、ライオン<アニメクリップ>祭りもひと段落し、とりあえず順位戻すかぁ、とほげほげーと歌い。一緒に行ったカラオケ相棒の王子様が1万を割り込む順位に到達したのに較べ、私は2万を割れずに、下位へと引き返したのを見て、そう思ったのですわぃなw
2万位で、壁があるのですよワチキ…んぐぐー。
PR