忍者ブログ
管理人・大王改めご隠居の日常を垂れ流す日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ご隠居
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/03/25
趣味:
多趣味
自己紹介:
多趣味器用貧乏なクリエイター崩れ。
細々と趣味をやり漁る。
忍者ポイント広告
最新コメント
[02/07 ご隠居@管理人]
[02/06 良月]
[01/01 R&R]
[08/13 ご隠居@管理人]
[08/12 R&R]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この後、「父親が起きてから風呂に入ろう」と思っているので。
通常、いかな父親が眠りが深いタイプとはいえ、父親の寝ているすぐ隣が風呂。水音に、ボイラーの音も、ある程度五月蝿いから、目が覚めてしまう確率は高い。あまり迷惑もかけたくない、よって、「起きてから(大概、am6:30)」という選択になるわけですよ。
こうして寝るタイミングがのびのびになって、8時とかになっちゃうんだな。やれ困ったもんだ。
用事があるときはサッと早起きできるんだけど、仕事のみの時は携帯のアラーム、14:55。出勤で家を出るのは大概15:40前後だから、結構ギリギリまで寝てるわけなんですよ。(私的に)早く寝て早く起きて、という生活サイクルにすれば、早くに起きて、やれることもあるのだろうけれど、なかなかね。
深夜…というか、早朝に帰宅しても、コンビニやごく一部のスーパー、飲み屋を除いて、営業はしていないから、どこかに寄る、も出来ず。ちっさな用事を済ますのも難しく。
やりたい、小さな事が2つ、あるんです。散髪と、洗車。深夜~早朝だと、散髪は完璧ムリ、洗車も、勿論洗車場はやっているところもありますが、朝になると冷え込む状況下から、微妙。自分も冷えてしまいますしww

断髪式(違)は日曜日ないし月曜日に決行しようと思い、どちらか、はちょっと早起きしようかな、と思っていますが、さて。
洗車もね。
や、単に面倒くさがっているだけ、の話がないでもないんですが。でも、したい気もする。
ちっさいジレンマだねぇ…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]

Copyright c ご隠居の日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]