忍者ブログ
管理人・大王改めご隠居の日常を垂れ流す日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ご隠居
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/03/25
趣味:
多趣味
自己紹介:
多趣味器用貧乏なクリエイター崩れ。
細々と趣味をやり漁る。
忍者ポイント広告
最新コメント
[02/07 ご隠居@管理人]
[02/06 良月]
[01/01 R&R]
[08/13 ご隠居@管理人]
[08/12 R&R]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてますよーw
なんとか、ですが。

一応の生存報告、終わり(ぉ


ここから、ネタっつーか愚痴っつーか。

私にとって、朝、とは正午過ぎを指す。
寝る時間が朝6時とかがメインだから自然、そうなるんだよね。
いつも起きる時間は14時25分(携帯のアラーム)。

で、私にとっての朝、13時過ぎ。電話で起こされる。掛けて来た相手は父親。

『車がパンクした』

…で!?(怒)

いやまあ、タイヤ屋に知り合いがいないか、という話。
んなもんいねーよ(いや口調は柔らかく言ったが)、と返し、親父が今いるところをポツリ。

『定山渓に入ってすぐにパンクしてよ』

札幌かよ!!w

2、3、会話して電波状態が悪くなり、程なく切れたが。
くそー、と思いつつ、寝なおそうとしたら程なく、今度は知人からのメールで起こされるw
諦めて起きましたww


で、話はそこで終わらない。
今日、仕事に出てすぐ、家にほんっとーにささやかな忘れ物をしたことに気づいて、諦めて起きる要因、メールをくれた人を送ってから(その用件のメールだったのだ)、その人が帰路にもっかい頼む、というので、2時間後の再開を約し、家に戻って取りに行こう…とするとGPS配車。
引き戻されて。一仕事終えて、家に近づきつつなったら、またもGPS配車(笑)。
またも遠ざけられて。
オレに忘れ物を取りに行かせないつもりか!?と思いつつ、家のほうにまたも車を向けて、普段ならGPSがあまり入らないよーなあたりまで来て、「ここまで来たら家に行けるべ」と思った矢先にGPS配車。

オチかよ!?w

しかも行き先は空港。稼ぎにはなったが、時間を食い…結局そのまま2時間後の再会へと赴いたのでした。


しかしまだ終わらない!w


その後、無事に家までたどり着けたわけですよ。
そしたら、丁度、(私にとっての)朝、私を起こした張本人、父親が居て、トランク開けてなにやらやってる。
イヤな予感は的中♪
今現在、父親が乗っている車(パルサーS-RV)の右前のタイヤが危ないのは承知していた私。どうも車体バランスが狂っているのか、右前のタイヤの内まわりだけやたらと減りが早く、これまでにタイヤを何本も潰したわけで。夏タイヤも冬タイヤも、ほぼ全滅な中。
今、私が乗っている車(フォード・レーザーリデア)との、タイヤ口径が一緒で。それを履かせることにしたわけ…それはいいのだが。
親父、メンドくさがって自前でタイヤ交換をしようとしないw
あまつさえ、明日の仕事に私の車を乗っていくと言い出したww
オレも仕事あるんですけど…。
已む無く、

「オレが帰ったらやるよ」

ジャッキがアレだったので、母親から油圧ジャッキを借り。
そーゆーのもあるから、今日は帰社時間丁度で帰ろう、と企んでいたのだけれど。
最後の帳尻あわせで流していたら、フェリーターミナルでお客さんを拾ってしまったw
そのお客さんを駅近くで降ろしてすぐ、今度はGPS配車。

…なんか恨みでもある!?w


結局帰宅時間は予定より1時間近くズレ。
真夜中、暗闇の中、タイヤ交換をする私の姿がありました、とさ…。

疲れたよ…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした…
URL
mixiで見つけてくれてありがとうでした☆

素晴らしい日記でびっくりです。
今日はゆっくり寝てますように…
2008/08/21(Thu)12:58:30 編集
おぉ
ご隠居@管理人
こちらに来訪していただけるとは思ってませんでした。
ご来訪、ありがとうござい~。

…大して書いてませんけどねぃ
2008/08/21(Thu)22:18:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]

Copyright c ご隠居の日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]