忍者ブログ
管理人・大王改めご隠居の日常を垂れ流す日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ご隠居
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/03/25
趣味:
多趣味
自己紹介:
多趣味器用貧乏なクリエイター崩れ。
細々と趣味をやり漁る。
忍者ポイント広告
最新コメント
[02/07 ご隠居@管理人]
[02/06 良月]
[01/01 R&R]
[08/13 ご隠居@管理人]
[08/12 R&R]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の土曜日にmixiのほーでニコニコ動画愛好家…いわゆるニコ厨によるカラオケオフin函館があったくらい。ただ、mixiで書いてるしすみわけも考えればこちらで書く必要もないかな、と。
特にね、浮ついた話もなく。適当に働いて、ただ淡々と日々を過ごしているだけなのね。

しかしまあ、mixiをはじめたのも結構前で。しばらくの間はただいるだけ状態だったけれど、ニコカラのおかげで、マイミクもごっつう増えて、いつの間にやら80人。そんなに活発じゃなかったのにね。
年齢的に、「落ち着く」のが普通の年齢になって、一行に落ち着く気配のない自分に、苦笑。
ま、それもそれで。
PR
この年末年始はびっつり、9連勤。
仕事でした。
31日に仕事前に歌いおさめカラオケ行ってたなんてそんなん(ry
最終日の今日はなんだか切れ間が無く、ポツポツとあって、忙しく、バテてるのを自覚ww
体力面も勿論ですが、精神的にね。色々、やさぐれてるww

明日のお休みは、夜に遊んできます。発散しないとね!
こっちのブログ、放置して久しいけれど、たまーにでも見ている人はいるのだろうかw
コメントも久しくついてないからわからんねんww

有馬記念はやっぱり外したご隠居でした。
個人的にはエイシンフラッシュの3着がアツイ!と思ってたのに、スタート出遅れでほぼオワタw

7845
久し振りの休み。
前回の休みはバイトしたから、10日ぶりね。
カラオケ相棒・王子様体調不良ということで、ヒトカラで無い限りはカラオケ無し。
ま、16時くらいにおきてヒトカラいきがてら、フラフラ買い物でもして、帰ったら掃除しようかな、と思ってた。
一応、携帯のアラームもそのあたりにセットして。

確かにアラーム鳴ったよ。起きたよ。

二度寝したさ\(^o^)/オワタ!
時間確認したら20時だったさ\(^o^)/オワタ!
覚醒し、動き出せたのは21時だったさ\(^o^)/オワタ!

買い物とか無理w 出かけるの止めて、引きこもりww
ん? 片付け? なにそれおいしい?\(^o^)/オワタ!


問題はね。
今晩、寝れるだろうか。
最近、この睡眠パターン安定で困ります。
日によっては「寝れない」が2日、続く事もあります。
今回は、13日にニコカラオフがあって、前日、色々あってクソも眠れないまま、ニコカラオフ最後まで完走。で、家帰って15時間爆睡とか。
多分、今日はロクに寝れないことでしょう。やれやれ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c ご隠居の日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]