忍者ブログ
管理人・大王改めご隠居の日常を垂れ流す日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ご隠居
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/03/25
趣味:
多趣味
自己紹介:
多趣味器用貧乏なクリエイター崩れ。
細々と趣味をやり漁る。
忍者ポイント広告
最新コメント
[02/07 ご隠居@管理人]
[02/06 良月]
[01/01 R&R]
[08/13 ご隠居@管理人]
[08/12 R&R]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの日の息抜きなので。今日も(時間帯的には昨日か)行ってきました。
普段、私と王子様で行くときには、もつろんJOYSOUNDで、全国採点オンラインをいれて採点しています。
私は点数に関してはあまり大きく頓着せず、高い点が出れば「おー、スゲー」で終わり。
んじゃ、何のためにいれているか、というと、判断材料ですね。覚えたメロラインがガイドボーカルからズレてれば点数は下がるし、有効な判断材料となるんですよ。点の出やすい曲、出にくい曲などもあるし、それらを見るのも楽しい(男女混声を二人で歌うと出にくいとか)。
ですが前回、札幌遠征の際に行ったカラオケ屋で採点(と、うたスキ動画)を楽しんだ際、多分より高い点が出ていて、全国の順位が過去に行った事の無いレベルにまで達していまして。

「どこまであがるか、試してみよう」

点数が出る歌を中心に、何処まで順位が上がるか、やってみました。
結果、最高到達順位は、

8,223位/2,594,837人中

うぉぉ、1万位切った!スゲー!w
過去最高は2万を割り込んだあたり…通常は5万~8万あたり。それを考えれば、うへぇ。
まあ、これより上はムリムリw 同じ曲ばかり歌って順位を上げて、というのは趣味に合わないので、しないしw
ただまあ…勿論この採点順位も、積み重ね、ではあるんですが。
最高到達順位を達成した、最後の歌が、「God Knows...」(涼宮ハルヒの憂鬱挿入歌)というのが、ちょー意外…。

ま、次に行った時にはがっつり(方言)順位さげますけどね(断言カヨw

7日には久しぶりのJOYのオフ会だぁ~~~~。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]

Copyright c ご隠居の日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]