忍者ブログ
管理人・大王改めご隠居の日常を垂れ流す日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ご隠居
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/03/25
趣味:
多趣味
自己紹介:
多趣味器用貧乏なクリエイター崩れ。
細々と趣味をやり漁る。
忍者ポイント広告
最新コメント
[02/07 ご隠居@管理人]
[02/06 良月]
[01/01 R&R]
[08/13 ご隠居@管理人]
[08/12 R&R]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば冷静に思い返してみれば、オレサマがマイケル・ジャクソン(ジャクソン5など含む)の歌でちゃんと歌えるのは「Heal the World」しかないことに気づいたよ。「THriller」とか「Bad」「Beat it」は怪しいんだよな。
先日、カラオケ行ったときにはやり損ねてた事今更ながらに気づいたから、備忘録含めで残しとく。

んでも、マイケル・ジャクソンの死には驚きがあった。ポップの神様だもんなぁ。
追悼、と考えたときに、まず見た動画がコレw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4449851


見たこと無いなら見るべし!!



いやま、あと、全く関係ないが、ボカロ系のおっかけはまだ続行してる私。ちょっと、熱意は前より落ちてるけれど。
最近のボカラン見てて、一番の衝撃はコレ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7414563

KAITOでこんなこと出来るんか…スゲェよ。久々に鳥肌来た。
ちなみに元歌は吸血殲鬼ヴェドゴニア…らしいよ。わしゃ知らんがww
そして元歌の歌い手は小野正利さん…「Your the only...」の人。ハイトーンがスゲェお方。
かっちょいいんですけどぉ!?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
R&R
お久しぶりでございます。
なんか掲示板が消滅してるようなのでこちらへ。(笑

うーん、何といいますか、大きな人が立て続けにいなくなってますな。
栗本薫女史は以前、「一つの作品が未完で終わり、読者がその続きを想像してくれるのは幸せだ」と述べておられたと思うのですが、作者他界によるものは別ですよね。

ジャクソン・・・
音楽性の欠片も無い僕の頭には、シューレス・ジョーの名が最初に浮かんできます(ぉぃ
2009/07/07(Tue)20:32:31 編集
無題
ご隠居@管理人
おおっ、久しぶり!
そして、掲示板、消滅してたかw 全然気づかなかったww

確かに、偉大な、と言える方が次々と亡くなっている。それはセツナイ事ではあるが、それらの人々と、少しなりとも時代を共有できた事は、良かったのかな、と…ああだみだ、文にならん
2009/07/08(Wed)00:14:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]

Copyright c ご隠居の日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]