忍者ブログ
管理人・大王改めご隠居の日常を垂れ流す日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ご隠居
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/03/25
趣味:
多趣味
自己紹介:
多趣味器用貧乏なクリエイター崩れ。
細々と趣味をやり漁る。
忍者ポイント広告
最新コメント
[02/07 ご隠居@管理人]
[02/06 良月]
[01/01 R&R]
[08/13 ご隠居@管理人]
[08/12 R&R]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理由は簡単、立て続けにイベントが発生して重なったから。
片方はいいんですよ。事前にわかっていたものだから。「北海の野獣」「ひろろ」「函館ビンゴ団団長」こと[『こばP』の華燭の典。
その出席の為に秋田からREAが来函。金・土とウチに泊まりましてね。んー、久しぶりのREAは「歌唱レベルが更に上がり、一部、進行した(苦笑)が、かわりなく」、ほげほげと。

結婚式は日曜の午前中で、そのあとの食事会は昼から、というスケジュール。しかし、前日夜、突発イベント発生。
以前から「いついっても…」状態だった祖母が、死去。
仕事を早退し、病院にいったりしてもちゃもちゃと。迷ったのは結婚式参列していいものか、というものだったのですが、喪主たる母上様からは「いっといで」の至極軽いお言葉^^; まあ、行くことにして。
その日、家に帰り着いたのは通常の土曜日からすれば早い時間なのですが、日曜の朝は早くに起きねばならないスケジュール、また、やはりショックもあったんでしょうね。やっぱし寝付けなくって、寝不足のまま結婚式に参列、食事会も参加。
納棺、仮通夜があるため、REAと、やはり参列していた王子様と一時別れ、母方の実家へ。
んで、それらを済ませた後、「次、いつ会えるかわからない」REAと、王子様とで約束していたカラオケしてきたんですね。終わって送って家帰って少しやることこなしたらもう朝4時。そして起きる時間(予定)は、6時半。
思いっきり、寝過ごし。
8時40分の母親の電話で飛び起きて、火葬場へ直行。お別れには間に合わなかったんですが、これは自業自得。
昼前に戻り、そのまま母親の実家で昼に少し、寝て。通夜に行って、今、帰ってきたところです。
まだ、眠くて、でもやること残っていて、落ち着かない状態ではあります。

やることやったら、寝ます。んげ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
北海の野獣
結婚式ありがとうございました(><)
そんな状態とは知りませんでした!(TT)
ありがとうございました!
2008/09/23(Tue)00:37:46 編集
あぁ
ご隠居@管理人
気にすんな。
ともあれ、おめでとうなー。幸せになー。
嫁さんの友達紹介してなー(笑
2008/09/23(Tue)00:46:16 編集
おくやみもうしあげます。
王蛇
会ったことはないけれど、何度か話しを聞いていた、お祖母さんですよね。
おくやみもうしあげます。
2008/09/23(Tue)21:05:34 編集
>王蛇氏
ご隠居@管理人
と。わざわざすいません。
2008/09/24(Wed)01:39:23 編集
あらあら…
URL
雛も、なんだか今年逢わなきゃダメだーと
思って92歳の祖母に夏逢って来ました。
まだ元気ですが、なんだか元気で逢うのはそろそろ終わりかなって思ったりして。沢山ババ孝行しなきゃ。

結婚式かぁ~
最近参加してないです(-_-;)
2008/09/29(Mon)13:10:05 編集
>雛嬢
ご隠居@管理人
私のトコの祖父母はこれで4人とも、逝ってしまいました。まあ、年齢が年齢ですから、仕方ないんですが、どうしてもセツナクなります。
孝行が出来るのも、相手の意識があるうちですよ(切実
2008/09/30(Tue)02:51:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]

Copyright c ご隠居の日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]