忍者ブログ
管理人・大王改めご隠居の日常を垂れ流す日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ご隠居
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/03/25
趣味:
多趣味
自己紹介:
多趣味器用貧乏なクリエイター崩れ。
細々と趣味をやり漁る。
忍者ポイント広告
最新コメント
[02/07 ご隠居@管理人]
[02/06 良月]
[01/01 R&R]
[08/13 ご隠居@管理人]
[08/12 R&R]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiの、よっしーのを見て、ちょっと気になってやってみた。
http://blood-genome.com/index.html
血液型ゲノム、だそうな。


ごいんきょさんの診断結果
追求するO型


とことんはまりやすい人です。
真剣度: ★★☆☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★★☆☆


性  格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
いつも冷静でその場の空気を察知しています。
失敗はなかなかしないタイプです。
他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。
気分次第でころころ言うことが変ります。
本人にもわかりません。
抜群の集中力をもち、色々な困難を切り抜けて行きます。
なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。
ちょっとずるいところがあります。
仕  事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。
とにかく利益や結果を優先していきます。
人助けが好きですが見返りも求めます。
相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、周りの人の信頼を集めます。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
自分の世界を他人に壊されたくないためです。
恋  愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。
常に冷静で熱くなることはあまりありません。
相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。
またしっかりとした経済力を重視します。
ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。
頭の回転が非常に早く、相手の女性の信頼を得ます。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。
恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

…だ、そうな。
こういうののセオリーってヤツで、当てはまるなぁと思うのと、そうでもないなと思うのと。
そうでもないな、と思ったのは、3つ。
「他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません」と、
「他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします」と、
「ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます」
この3つは自己分析だとあんま当てはまらないかなーとは思ったが、それ以外は、まぁ…。

結論的には冷静な気分屋ってか?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白かったw
URL
http://blood-genome.com/d/102008/1079/10792847080/

やってみた。
結局どMらしい・・・
2008/10/07(Tue)09:34:06 編集
ゴメン
ご隠居@管理人
フイタw
2008/10/11(Sat)05:22:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]

Copyright c ご隠居の日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]