忍者ブログ
管理人・大王改めご隠居の日常を垂れ流す日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ご隠居
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/03/25
趣味:
多趣味
自己紹介:
多趣味器用貧乏なクリエイター崩れ。
細々と趣味をやり漁る。
忍者ポイント広告
最新コメント
[02/07 ご隠居@管理人]
[02/06 良月]
[01/01 R&R]
[08/13 ご隠居@管理人]
[08/12 R&R]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3日は休みでして。
 Yu-ki氏が年越し、函館に来てまして。これまで毎年、31~1日になにがしかを私が主催していたのですが、今年は仕事の為に無く。2日の私の仕事明け、しばらくしてからYu-ki、我が家に来訪。
 寝るまでの間、いろいろと話す。話す。話す……ハッΣ(゜o゜)、朝だっ!w
 話の中で、私が氏を札幌まで送り届けることになるww …いや、割合、いつものことなんだけれどw

 寝たのは7時半過ぎか。起きたのは12時前。
 親類の家に行くYu-kiを送って、王子様拾って歌い初めになるカラオケ。いつもの店も、サブの店も混んでいたので、違う店に行った。空いていたが、料金が高くてねぇ…。ま、いいけど。
 それもあって、いつもより早上がり、王子様の希望と、私の探し物もあって、色々店をフラフラと。ある程度時間になったので、夜の再合流が決まっていたYu-kiに連絡取るも、まだかかる、とのことで、一旦我が家へ。王子様がネット巡回している間、仮眠(1時間強)。
 あ、この段階で、札幌強行軍がメンドっちくなったのもあったので、余裕を持たせるために、4日、有休申請w
 Yu-kiから連絡あって、別口で合流手はずになっていた片桐氏とすでに合流している、とのこと。
 夕飯はみんなで外食、と思っていたが、片桐氏が「腹減ってない」言うので、流すことにして、一旦、二人を自宅へ呼び寄せ。
 このあと、我々は北海の野獣氏宅を襲う手はずになっていて(Yu-kiが挨拶したがっていたから)、それまでの合間を麻雀、東風戦(片桐氏勝利)。
 後、無事に(?)北海の野獣氏とその奥方と会い、歓談。しばしの後、辞去。

 そして我が家に戻って、再び麻雀。
 トータル的には私が勝利も、ショボかったww
 終わったのはAM4時過ぎ。片桐氏が朝に別の仕事があるので早々に帰ったあと、私も王子様を自宅へ送り届けて、Yu-kiを札幌へ送り届けに出発。
 定山渓まで4時間弱だから、冬、ということを考えれば、ま、いつもどおり?

 前の日、札幌に居る友人知人に4日に遊べるかを問うたところ、2人は風邪でアウト、1人は仕事、もう1人はそもそも札幌にいず(帰省してた)、1人は別件ですでに用事有。
 モテないなぁ、オレ、と自嘲の笑みを浮かべつつ、狸小路でちろちろ買い物。てつやのラーメンを食した後、いつもの帰路途中のブックオフでまた買い物。そのまま帰りの足を踏むも、さすがに睡眠不足。ちと危険かな、と判断したため、中山峠で1時間半ほど、仮眠。
 起床後、昨日のオケでは歌い足りない、というのもあって、思い立って伊達市に足を伸ばし、ヒトカラ。別の目的もあったヒトカラだったが、そちらは達成できず。でも、気持ち的にはスッキリ。
 豊浦の温泉につかって、帰宅。
 猛烈な眠気と戦いつつ、野球blog更新、仕込んでいた洗濯物を干して、買った本を読みつつ、いつもより余程早い時間に就寝。

 12時間後、おきて、仕事。帰ってきて、野球blogを更新して、今、である。


 こんな感じでした。
 いつもよりはサラッとしてっけど、ま、それなりに楽しい時間でした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]

Copyright c ご隠居の日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]