忍者ブログ
管理人・大王改めご隠居の日常を垂れ流す日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ご隠居
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/03/25
趣味:
多趣味
自己紹介:
多趣味器用貧乏なクリエイター崩れ。
細々と趣味をやり漁る。
忍者ポイント広告
最新コメント
[02/07 ご隠居@管理人]
[02/06 良月]
[01/01 R&R]
[08/13 ご隠居@管理人]
[08/12 R&R]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、寝る前。ま、明け方ですな。
最近、日課にしている散歩しに外に出たんすわ。30分~1時間程度、フラフラ近所を歩いてるんですが。
昨日、いつもと道を変えて、川っ淵を小走りに歩いていましてね。
獣道なんですが、その獣道のレベルが途中から一気に上がりましてw
でも引き返すのも癪なので無理やり強行突破。
強行突破を果たし、最後の岩石がゴロゴロしていた障害をぬけようとしたところ、バランスを崩して尻餅。
痛い。尾てい骨強打ですよ。まあなんとか家に帰って、就寝した、までは良かった。

んで、昼、起きてみたらあーた、打った尾てい骨が激しく痛い。寝ていると気にならないんですが、態勢次第で鈍痛。
何が大変かって、車の乗り降り、特に、降りるとき。鈍痛を我慢しながら降りるわけなんですよ。痛いったらないわけ。歩くたびに、軽いにせよ痛みが走るから、散歩もムリ。人に尻尾があるなら、の位置より指一本ぶん下、くらいの位置。力の入れ具合によって激しく痛むので、筋トレも厳しいw

ああセツナイ…いたたたた。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
病院にいったら
タマヲ
 50%の確率で痔の患者に間違われる、に200ジンバブエ$。
2009/09/04(Fri)16:11:35 編集
ところで
R&R
>タマヲ氏
N◎VA2ndがいるのかいらないのか知らせてくだちい。
2009/09/19(Sat)20:31:05 編集
おいおい^^;
ご隠居@管理人
ウチのblog使ってやりとりすんなよw
2009/09/20(Sun)04:07:10 編集
いや~
R&R
>ご隠居様
タマヲ氏にその件でメールしたんですが、返事が来なくって。(汗

で、姿を見かけた(?)ので、ついつい呼びかけてしまった次第で。(大汗

タイヘン失礼いたしました。(平伏
2009/09/20(Sun)20:05:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]

Copyright c ご隠居の日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]