忍者ブログ
管理人・大王改めご隠居の日常を垂れ流す日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ご隠居
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/03/25
趣味:
多趣味
自己紹介:
多趣味器用貧乏なクリエイター崩れ。
細々と趣味をやり漁る。
忍者ポイント広告
最新コメント
[02/07 ご隠居@管理人]
[02/06 良月]
[01/01 R&R]
[08/13 ご隠居@管理人]
[08/12 R&R]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、惨敗さ!w


リトルアマポーラは危険な人気馬、と感じて蹴飛ばし、は良かった。
ただ、トールポピーにダメ兄貴の影を感じて蹴っ飛ばしたのは余計だった。
桜花賞上位馬が相手、と思っていたくせにエフティマイア(2着)を外していた不思議。

どのみち軸を田村厩舎2騎にしてた時点で終了さね!
頼まれ馬券があり、その馬券も、私の予想とかぶっていた時点で、考え直しをすべきだった、というわけか…。予想かぶった時って、当たってないんだよね…。

来週はダービーか…どうしよっかな。
マジメに、ヨシトミ(タケミカヅチ)と心中なのかなw
迷ってますよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
斜行
よっしー
オイラは、馬場が悪化したので、わかんなくなったので、パスしました。終わってみれば上位3頭ってG1連対経験のある馬なんだよね・・・ただ、トールポピーの斜行はセーフだけど騎乗停止って珍しい処置になったよね。レジネッタ・エフティマイアは強い競馬だったので、秋も上位はかわらないんじゃないかなあ。

ダービーは、ディープスカイ・アドマイヤコマンドあたりから買おうかと思ってます。毎日杯は結構レベルが高かったんだよね。あと、弥生賞も結果を見ると高いよね。
2008/05/26(Mon)10:19:52 編集
ダビ
ダービーは、ショウナンアルバに頑張って貰いたい。
そしてさっさと種牡馬に上がってとーちゃんの分まで
子供増やして欲しいです。
2008/05/26(Mon)12:17:50 編集
荼毘(まて
ご隠居@管理人
>よっしー
おらぁ池添のアレはアウトだと思う。最も被害食ったのがアンカツで、うまくよけたから、そのぶんセーフになっただけ。判定的には降着にすべきだったと思うよ。
ディープスカイは無論対象。アドマイヤコマンドは悩みちうw

>盆さん
ショウナンアルバの親父は…ああ、ウォーエンブレムか。
それを言い出したら、クリスタルウイング(父アドマイヤベガ(涙))に勝ってほしくなっちまいますよぉ
2008/05/26(Mon)20:35:41 編集
サクセスブロッケン
よっしー
JRAのHPでレース映像みたけど、ダートだったが鬼のような強さだ。ダービーに追加登録したらしいので、芝がOKなら悩ましい馬なんだよね。父シンホリクリスエスだし、芝がダメとは思えないしなあ。
ちなみに、2歳新馬が福島ダ1700で1.47.9これって大差レコードなんで流してると思うんだけど、その日の古馬500万の同条件が1.46.9なんで、すごいタイムだよね。
端午S京都ダ1800が5馬身ちぎって最後は、かなり流して1.51.2同日の古馬1000万が1.52.1・・・
パワーアップしてますね。
とりあえず、ディープスカイからこの馬を買ってみようかなダービー
2008/05/28(Wed)09:30:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]

Copyright c ご隠居の日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]