忍者ブログ
管理人・大王改めご隠居の日常を垂れ流す日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ご隠居
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/03/25
趣味:
多趣味
自己紹介:
多趣味器用貧乏なクリエイター崩れ。
細々と趣味をやり漁る。
忍者ポイント広告
最新コメント
[02/07 ご隠居@管理人]
[02/06 良月]
[01/01 R&R]
[08/13 ご隠居@管理人]
[08/12 R&R]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちと、抜け殻になってるご隠居です。
あと、今使っているのはUSBキーボードなんですが、左側…12QWASZXと漢字キーの調子が悪くて、うちづらいったらないですw

ま、どうでもいいですね。


今回の宿コン、人数的には宿泊25名日帰り2名、うち女性6名、初参加8名というものでした。
初参加8名、というのは嬉しかったですね。
mixiの北海道TRPGギルドの管理人さんのマルボロ伯爵さまはじめ、初参加者各位に「楽しかった!」と言ってもらえて、嬉しい限り。
なれど、自分的には「30分のミス」が頻発した宿コンだったなー、と思ってます。

そもそも会場入り。受付開始11時に設定してたのに、相方から「11時に着くように(迎えなどの時間配分を)調整して」と言われ。
遅くねぇか?と頭を一瞬よぎったものの、それは一瞬で。様々な考えなければならないことに忙殺され、結局ながしてしまいw
会場近郊最終ラインのコンビニ(この時点で10時55分)で、相方が今更のよーに「そういえばさ…受付開始、11時に設定してたよね」……。

気付くの遅せぇっ!

主催者遅刻、その皺寄せは開場時の混乱を呼びましたw


もうひとつは、朝食時間のミス。
私が30分時間を早く覚えていたために、余計な時間を過ごさせてしまいましたm(_ _)m
もう数十分、みなさん寝れたのよねぇ…いやほんまにスマン。

その後も会場退去に時間を甚だロスするわ、移動時間を読み違えて結局二次会会場に車で行って私が酒をのめなくなるわ。
このへんも30分の誤差でして。
ちなみに、前日に札幌いりした際、夜遅くの進発だったこと、その日の疲れ度合いなども鑑みて、少しでも早く入りたかったためにいつもより2割増の速度をだして、進発時刻を考えれば充分「まいた」と思われる時間に札幌いりできたのですが。
そのまいた時間も30分でしたww


最後にやらかしたミスは、かなり致命的。
これは時間関係ないのですが。
会場撤収の際、ゴミなげ(あえて北海道弁w)をYu-kiに頼んだのですね。
そしたらあーた、そのゴミ袋のうちひとつは、ゴミではなく、「主催用品(ネームプレートとか腕章だとか今回のアンケートだとか領収書など、あと、相方のダイス)」が入ってて。
Yu-kiはそれに気付かず。
函館帰ってきてからそれに気付いて、大喧嘩^^;

翌日、会場に念のために確認してみましたが、やはり出てきませんでした(;--)


総括は、ちと、いつもよりTRPGで遊ぶ時間・人とも、ずいぶん少なかったかなー、と。
でもおおむね、「失敗と呼べるものでは無いかな」レベルで纏められたのではないか、と思っております。
今回参加された方々、まことにありがとうございました。
また次回、よろしくお願いいたします。


そういえば、その次回。
相方の手により、画策されてしまいました。
ちなみに、ゴールデンウィークにやることも、地獄の二泊三日スケジュールも、すべて「事後承諾」

…。
こんなだから、私、隠居するんですって--;


うきゅー(悲)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
xx大奥xx(悪代官の妻)
ご無沙汰しています。元(?)さき姐です。
大王様 相変わらず楽しんでいるようで。。元気でなにより、ミスなんて活躍していからこそ起きるものですよ。年をとったらこんなの
・・・はいぃ。えへへへって笑い飛ばしましょうよ。

私は今年に入ってブログにはまっていまして、あの掲示板からずいぶん離れてしまいました。IDのパスワードも忘れてしまって、書き込みするのが億劫になってしまいました。もし機会がありましたら、皆さんによろしくお伝えください。特にかこぶさんに!幸せな家庭を築いてくださいと。よろしくお願いします。
2007/10/21(Sun)02:09:22 編集
あいあい
ご隠居@管理人
伝えておきますよー。
キーボードを買いなおしたので、ようやっとコメできましたw
2007/10/23(Tue)11:33:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]

Copyright c ご隠居の日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]