忍者ブログ
管理人・大王改めご隠居の日常を垂れ流す日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ご隠居
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/03/25
趣味:
多趣味
自己紹介:
多趣味器用貧乏なクリエイター崩れ。
細々と趣味をやり漁る。
忍者ポイント広告
最新コメント
[02/07 ご隠居@管理人]
[02/06 良月]
[01/01 R&R]
[08/13 ご隠居@管理人]
[08/12 R&R]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24~26日に三連休、基本まったり進行で旭川行って、ライブいってきましたよ。
初っ端から甲賀忍法帖なんてアツスギw
ライブハウス初参加の、陰陽座を殆ど知らないやまちゃんも同行したのですが、いきなりの知っている曲で、テンションあがって、楽しんだようです。

26日は旭川でラーメン食べてから、昼過ぎ旭川出発、岩見沢ブックオフ経由し、その後、一緒したやまちゃんに、やまちゃん彼女のかぐら、元Dice&Drinkers首魁UNFORGIVEN氏、あっそびぃず代表のTAISH◎、その嫁さん鵬ちゃんとでご飯。U4G氏を除いて、カラオケにもなだれ込みました。
TAISH◎、「やらないか」強行してスマンww
やまちゃんが声をかけてくれてのもので、私の為に集まってくれて。素直に、嬉しかったです…(感涙)。

ちなみに、28日にはニコカラのオフ。三次会から、参加しました。相変わらずのテンションで、ホッとしましたww
先月、よくよく遊んでましたなぁ。だが後悔はしていないww
PR
やったらめったら暑かった夏、ただ、函館では朝夕になると大分涼しく感じるようになってきました。
個人的には、花火大会(8/1)行ったでしょ、海も1回だけだけど(8/7)行ったでしょ、夏休みの甥っ子連れて札幌遊びに行った(8/16)でしょ。
そんくらい。
8/11に埴兎創始師範の帰省もあったねそういや。

ただ、個人的には最後の〆に、去年も楽しんだ、陰陽座のライブが…!
25日に旭川であるのですよ。24・25日と連休とって(26日は元々休み)、3連休、まったり1人旅に出てくるデスよ。
さて、どうしようかね。
同窓会といっても学校関連ではなく。
函館でのTRPG黎明期を走り抜けた業界人(笑)が、はにぴょん氏の一時帰省を冷やかそうとww
ザラッと集まったのは、私、埴兎、トディ、loctus、R&Rにトディ弟・王蛇。(敬称略)
アラフォーなわけですよ。貫禄もたっぷりなわけですよwww
昭和ラキピで一時間強、旧交を温めあい。
その後、2時間カラオケして解散。
私個人でも数年ぶりに会ったりなど。楽しい時間でしたや。


ただ、ね。懐旧をやたらと感じたのは、年喰った証拠なのかな、とwww

もひとつ。
人が仕事休みの時に限って指名の電話がごっつ鳴るのは、なんのイジメですか?w
そんなマーフィー、いらんは
まあ、世間一般で言えば、私の家族は「まし」なんでしょうけれどw
車をガス欠させるというお間抜けをかました父親のあおりをくって、その車の回収やら、余計な時間とられっちまいましたよ…。
疲れたー。

ワールドカップの決勝見てたらあらこんな時間ww
いいんです今日休みだから。

休みといえばカラオケが定番の私ですが、今日は見送り。
原因は簡単、喉が痛いから。
ここ3~4日、物を飲み込むのがきつく、痰が良く出…声を出すのが億劫。
声は出るんですよ。なんとか、ですが。先日の土曜日に仕事中にも拘らず知り合いの社長さんのリクエストに応えて何曲か歌えるくらいにはw
喉が傷ついて、膿んでるんじゃないかなぁ、この痰の出方は。

風邪、とも違う気がするし…耳鼻咽喉科にでも行った方がいいんでしょうかね?

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c ご隠居の日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]