忍者ブログ
管理人・大王改めご隠居の日常を垂れ流す日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ご隠居
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/03/25
趣味:
多趣味
自己紹介:
多趣味器用貧乏なクリエイター崩れ。
細々と趣味をやり漁る。
忍者ポイント広告
最新コメント
[02/07 ご隠居@管理人]
[02/06 良月]
[01/01 R&R]
[08/13 ご隠居@管理人]
[08/12 R&R]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、この睡眠パターン安定で困ります。
日によっては「寝れない」が2日、続く事もあります。
今回は、13日にニコカラオフがあって、前日、色々あってクソも眠れないまま、ニコカラオフ最後まで完走。で、家帰って15時間爆睡とか。
多分、今日はロクに寝れないことでしょう。やれやれ。
PR
一応、というのも、予算の兼ね合いで馬連にしてのもので、当たった、というだけのものだから。
予想的には今回の菊花賞、ローズキングダムの頭はないな、とは思っていた。2着ないし3着はあるかな、とは思っていて、やっぱり2着だったw
3着のビートブラックは買っていなかったが、父馬がミスキャスト(SS×ノースフライト)はともかく、母系はレインボウクエスト牝馬にブライアンズタイムで、St血統だわね。見落としてたや。
因みに他に買っていたのはトウカイメロディ(6着)とリリエンタール(14着)、ヒルノダムール(7着)も買ってはいたけれど、抑え程度でした。ビックウィーク、リリエンタール、トウカイメロディで決まれば、というのが一番の希望だったんだが、さすがにそんなうまくはいかないw
一応、購入金額が1.5倍にはなりましたとさw

来週は秋天だが、ブエナビスタに勝てそうな馬が見当たらない…小粒なメンバー構成にガッカリじゃよ!
まあ、なんといってももう36ですからねw
本人はビミョーにまだ若いつもりなんですが、あちこちで年齢を感じるわけですよ。

最近、体調的には膨満感ですかね。胃の調子が悪くって。2~3日、悪いのが続くんですよ。

まあ、年齢を感じたのは、そこではなくて。

先日、母親の還暦を祝いまして。
当時としても普通~やや早い、で結婚した私の両親。15年くらい前に離婚してるんですが、今でもちゃんと付き合いある両親なので、そこいらは助かっているんですがw
息子の多くはマザコンの気質があると言われており、私もご多分にもれないと思います。我が家は父親が子供っぽい面が強くって、だけに大人な対応をする母親のほうが、話しやすいんですよ、色々と。父親に相談する気はおきないんですがw 行動力やらも呆れるほど、有しており、多分、親じゃなかったとして、外から見ても「すげぇ人だなぁ」と思っていたことでしょうw
そんな母が、還暦。
自分の祖父母の還暦には、孫として全員、立ち会っているのですが、そんな年になってしまったのか、と改めて認識するに至って、愕然とした次第。

知人のお母さんが末期がんだと宣告されて、その知人も酷く弱っているのを見。

いつまでもあると思うな……の格言を、ひっそりと感じた次第であります。


本人的には、色々諦めている部分も強いんですがねww
そういえばしばらくこちらを放置していた罠。
胃が重くなったり歯が痛くなったりとまあ、細々体調乱してたりしますが、何とか生きてますw
仕事のほうも、稼ぎ的にそろそろ限界を感じ始めていて、転職もポツポツ考え始めています。正直、悪すぎるんでw
あまり贅沢をしないので、まーなんとか食いつないでますけど。ホントに食いつないでるだけだもんなぁww

ただまあ、転職視野とは申せ、あまり函館を出る気はないんですが。関東以南だと、暑さに体が負けてしまうし(実践済み) あんまり都会だと、なんてゆーんでしょうね、「隙、というか余裕、ゆとりというか」が無くて、あんまり住みたいと思わない。適度に田舎で、気候穏やかで、探せばちゃんとひととおりのものはある、この街が、好きなんですわな。
仕事のノリも悪く。まあ、時節柄、ってのもありますけどね。どうしてもこの仕事は運が物言う、私はあんまり運が強いほうではないので、苦戦してますw

今月18日には母方の祖母の三回忌。来月9~11日には再びやまちゃんかぐらペアが来函予定、16日には我が母の還暦祝い(予定)…あれっ、よっしー帰ってくるのいつだっけ。今月末の飛び石だっけ。
予定らしい予定なんだか、ビミョーなんですけどね。ただまあ、自分の母親の還暦、と考えて、自分も年食ったんだなぁとシミジミw
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c ご隠居の日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]