忍者ブログ
管理人・大王改めご隠居の日常を垂れ流す日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ご隠居
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/03/25
趣味:
多趣味
自己紹介:
多趣味器用貧乏なクリエイター崩れ。
細々と趣味をやり漁る。
忍者ポイント広告
最新コメント
[02/07 ご隠居@管理人]
[02/06 良月]
[01/01 R&R]
[08/13 ご隠居@管理人]
[08/12 R&R]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しい差し込みが、頻度こそ落ち着きつつあったがやまず、諦めて今日休みにして、素直に病院へ。点滴ちうです…退屈。
歯医者や健康診断以外で病院かかったのって…10年ぶりか?
どんだけ不養生してたか…単に野蛮に生きてきただけともw
明日には良くなってるといいな…
PR
はいっ、ダービー惨敗のご隠居ですw

二年連続で2着に条件に合わない馬が飛び込んでますからね…これで条件の見直しとか行って来年、挑むとこれまでの条件どおりになるんですぜきっと…。
また、結局本命マイネルチャールズだったんですが、頼まれたお方の馬券と、某所デスノート(笑)と噂される予想、そして私の予想…すべていっしょ。
この時点でやめときゃよかったのにw
予想が被ったときは素直にやめときますよ…うぅ。
でも、自分の予想にヘンな自信もっちゃって、「これで買わないで来たらショックだよな」と思って買ってしまう。
まさしく、エゴですな。

んで、ダービー買って余った数百円でダービー当日最終R、目黒記念、3頭BOXで三連単、予想通りゲッツ…そりゃ人気どおりですがww 頭も予想通り。
なぜこの予想が他のレースで出来ないんだっ!w

今度はyu-kiから回ってきた。

回す人への印象は、おなじだったw


どうしてこう……的確なのかねwww
http://tb.itmedia.co.jp/tbs/news/articles/0805/07/news050.html
Gacktの声で歌うソフト VOCALOID「がくっぽいど」6月発売

……ぇーw

初音ミク、鏡音リンレンなど、一連のVOCALOID作品は、ニコニコでチェックしてるんすよ。
基本的には週刊のランキングがあって、それで確認し、気に入ったらお気に入りに入れたりしてる。ものによってはmuzie(http://www.muzie.co.jp/)などにmp3をあげていたりblogやHPなどで公開してたりしているのでそれをDLしたりね。してるわけよ。
ただ、KAITOの声は平井賢のカバーとうろたんだー以外はどうも受け付けないんですが…こんだGacktっすか。はやんのかな…勘弁してほしい気もするな…。
でも、多くの歌手がそういったコピー製品もどきを作られるのを嫌がる中、受け入れたGacktはやるなぁ。地味にオタなだけのことはあるw

先日のカラオケではVOCALOID発の曲がJOYに入ってましてねぇ。歌ってきたしww
いい曲が増えるのは、いいことです。


ただ、昨今のオリコンチャート上位曲にココロを揺さぶられない。
よほど「ぼからん(VOCALOIDランキング)」のほうがココロ揺さぶられる曲が多い。
これって、年なのかしらん?
仕事あがり、着替えて積んで買い物していざ来たり札幌。
前回以降ちょろちょろ使っていた父の知人の会社で借りてるマンスリーが、前後泊の宿です。今月中に契約解除とのことだから、まあ、最後の利用だろーね。
にしたって、この宿の存在はめっさ有り難かった!
こちらも、今回でお別れかあ…セツナス
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c ご隠居の日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]