忍者ブログ
管理人・大王改めご隠居の日常を垂れ流す日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ご隠居
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/03/25
趣味:
多趣味
自己紹介:
多趣味器用貧乏なクリエイター崩れ。
細々と趣味をやり漁る。
忍者ポイント広告
最新コメント
[02/07 ご隠居@管理人]
[02/06 良月]
[01/01 R&R]
[08/13 ご隠居@管理人]
[08/12 R&R]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中は車で出掛け。
帰宅後、1530に用事があったため、1500に自転車で出掛け…たら、程なく走って、パンク。
マジですかっ!?
ついでに変速機もイカレちって、一番重いギアで固定されちっち。
歩いていたら間に合わないの確定なので、目的地まで、ほぼ下りだったのを幸い、パンクしたまま目的地まで強行。
用事を済ませた後、トボトボと歩いて帰りましたさ……

疲れたよ(:_;)
PR
週末にでも各ページ修正しーの、まだ、送れていない人にも送りーの、やることイパーイ。んでも、ちょっと、あって。なかなか取り掛かれないのもくやP。
来れないー、という方からもぽつぽつ返信もらってたり。
頑張る…というよりは、やりますよー。


ここから先は自分のダークな面なので、読まないほうが吉。
じゃあなんで書くかというと、書くことで後の自分への戒めを残す、というのが1つ、もう1つは書き残すことによって少しでも発散できれば、というもの。


























忠告したよ?









































ちと本人、現在、ダークブルー。
まあ、今、抱えている闇を、どうにかするにも、時間がいるわ。
それは今までの経験から、わかってる。
一朝一夕に片付けられるもんでもないし。仕方ない……けれど。今、感じているもやもやは、如何ともしがたいんだよなぁ。
苦しいです。正直に。
以前、ニコニコ動画のボーカロイドものにハマってる、ということを書いた。
その際、【歌に形はないけれど】という曲が気にいっている、と書いた。
その【歌に形はないけれど】がなんと、「とらのあな」のみとはいえCD販売決定、それどころかその【歌に形はないけれど】聖地(笑)でのUP主さんコメントによるとカラオケJOYSOUNDに入曲決定!と。
スゲー。
入ったらもちろん歌うぜよ!
現状だと歌いながら泣くかもしらんけどな!(キモッ
努力がいっこうに実を結んでくれない。
そのたびそのたびうちひしがれるけれど、なおも立ち向かうのは、その必要があるから。

んでも、時折、どうしようもない無力感にうちひしがれる。
プレッシャーと責任、それら含む様々なものを内に抱え込み、けれど爆発することままならず、抱えて悶々とするばかり。
どうしようもないねこりゃ。


努力が足りないのか、方向性がズレてるからなのか。
まだまだ、あがく。
自分と、周囲に報いるために。
私を知っている方はご存知だろうが、私、カラオケは、大好きだ。
よく使う機種はJOYSOUND。
昨今の流れなのか、会員登録などが出来、マイページで持ち歌を管理したり、自分が過去に歌った歌を閲覧できたりする。
それらの機能の中にあるうち、全国採点なるものがある。
曲ごとに何人の人が採点に挑戦していて、その中であなたは何位ですよー、みたいな仕様なのよ奥さん(誰。
マイナーな曲だとそのぶん挑戦者も少ないので自動的に上位にランクインされるという……いやまあ、順位はどうでもいいんスわ。

ネタ的には、点数的上位の曲の話。
100点満点で、小数点3桁まで細かくチェックされるこの採点機能。
最高は92.416点、最低は81.333点、平均は85点くらい、と、それなりーなスコアだとは思うんですが…。

本人、点数的上位3曲に激しく納得してませんw
だって、

トップスコア、復活のイデオン(古いアニソン)はともかく。

二位:ハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱OP)

三位:睡(ねむり)by陰陽座


……どっちもボイスチェンジで女性声に変えた、女性ボーカル曲だっつーの(^_^;)

ちなみに次点は山本まさゆき絶唱カラオケマンの歌wな御隠居でした……

採点基準がわからんっ!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c ご隠居の日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]