忍者ブログ
管理人・大王改めご隠居の日常を垂れ流す日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ご隠居
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/03/25
趣味:
多趣味
自己紹介:
多趣味器用貧乏なクリエイター崩れ。
細々と趣味をやり漁る。
忍者ポイント広告
最新コメント
[02/07 ご隠居@管理人]
[02/06 良月]
[01/01 R&R]
[08/13 ご隠居@管理人]
[08/12 R&R]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の不思議ネタ。

①何故かこのブログのコメントに「リネージュ2のメンテ云々」のコメントがついていたこと
 私、リネなんてしてないしw 第一、なんでブログにコメントなのん?w

②厳密には昨晩、寝ている相方を跨ごうとして、そのタイミングで相方が寝返りを打ち、私を蹴飛ばした挙句に「痛いしょや」と文句を寝ぼけながらぶーたれられたこと
 …いえあの、被害者は私なんですが。
 もちろん、相方は、意識していなかったそうな…。

③「最終兵器彼女」というアニメを見て、やはり泣く私
 …うん、やっぱ泣くんすよ、この作品わ。特に、9・10話。
 ちょっと泣いて凹んだので、10話で一時視聴ストップ。。。
 それを見て、困り3割呆れ3割残り4割の成分不明で、私に困ったように声をかける相方さん…

 いーじゃねーかよ別によぅ!


涙を出すことは、ひとつのストレス発散の方法なんですね。だから、というわけでもないけど。
今現在、外は断続的に激しい雨が降っています。
そんな雨に、意味もなく打たれたくなる、、、、、そんな心境。
たまに、あるよね?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
追記
大王@管理人
ついさっきの、相方の寝言。

「…大変だ」
「は?なにが?」
「…無理難題が」
「無理難題なの?」
「そう」

…ワカワカラナサスw
2007/06/21(Thu)02:28:35 編集
無題
TAISH◎
あの作品はどうもダメですオレ。
なんかこう自己完結型の女の子ってつきあってて辛い。


昔ね…そんなこともあってさ…。(笑)
2007/06/22(Fri)02:43:43 編集
そんなキミには
大王
寧ろ殺伐とか恰好いい系?
こないだのオケでチラ見してたカウボーイビバップはいいと思うが…むしろTAISH◎ちゃんなら、ブラックラグーンのほうがいいかも。
もし見てたというならゴメンw
2007/06/22(Fri)03:31:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]

Copyright c ご隠居の日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]