忍者ブログ
管理人・大王改めご隠居の日常を垂れ流す日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ご隠居
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/03/25
趣味:
多趣味
自己紹介:
多趣味器用貧乏なクリエイター崩れ。
細々と趣味をやり漁る。
忍者ポイント広告
最新コメント
[02/07 ご隠居@管理人]
[02/06 良月]
[01/01 R&R]
[08/13 ご隠居@管理人]
[08/12 R&R]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連複をフォーメーションで買い散らかして、的中はしたがちょい浮き。
…うーん、私的予想本線ラインで(珍しくw)結局決まったわけか。三連単も買い方によっては取れてたのかもね。そこまで絞れなかったんでアレですが。
リーチザクラウン、アンライバルドは歯牙にもかけていなかったのですが、そこは予想通りでしめしめw
とにもかくにも有馬を取った、という気持ちは嬉しいものです♪

さて、年の瀬も迫って参りました。
ほんっと、月日が経つの、早いわぁ…。
PR
予想を公開すると当たらない、という事に気づいて、しばらく公開していなかったんですけどねww
デスノートかっちゅー話。
ただ、年の最後のこのレースくらいは、公開して、玉砕しようかという(ぁ

ただ今回印の強弱は、つけられません。心中しても後悔しない様な軸馬が不在だから。
前日段階でブエナビスタが一番人気で、確かに私も買い目の中に入れていますが、2冠を制しているとはいえ、ここまで追い込み一手の3歳牝馬が一番人気というのはあまりに…。また、アンカツからヨコテンへの乗り代わりも、正直、微妙。
とはいえ、古馬勢でこれ、と呼べるのは、ドリームジャーニーとマツリダゴッホくらい。マイネルキッツもG1馬ですが、3頭しかいないのか古馬国内G1勝ち馬(コスモバルクとシャドウゲイトは海外勝ちがある)。
3歳牡馬も、欠点…つまりは負けたときの言い訳が出来るメンバー構成で、信頼度的には低くなりがち。

グループ的には、3つです。
本線グループに、ブエナビスタ、ドリームジャーニー。
対抗グループに、スリーロールス、マイネルキッツ。
穴グループに、イコピコ、ミヤビランベリ。
扱いを迷っているのは中山の鬼マツリダゴッホと、良血フォゲッタブル、今回出走馬の中でジャパンC最先着のエアシェイディ。ただ、フォゲッタブルは大外枠が気がかり。

書いたはいいが、実はまだ迷っていますw
どう買うか、を特に。
3連単で夢を見てもいいのですが、現実的に買うなら3連複ないし馬連BOXだよなぁww

ブエナビスタがとんでも、不思議はないです。勝っても、不思議はないですけどね。近年の有馬記念の勝ち馬は4角で少なくとも先行グループのなかにいなければならず。3角からのまくりあいになりそうな予感…。
今日(時間的には昨日か)のエリザベス女王杯。ラジオで聴いていて、「(勝った)クイーンスプマンテと(2着の)テイエムプリキュアが他馬を大きく引き離して逃げ」、それでいて「1000m60秒ちょい」…は?、でしたよ。
有力どころは後方にいた一番人気、ブエナビスタを意識するあまり動けず。あれよあれよ、でした。展開の妙と共に、クイーンスプマンテのスタミナ(今年の札幌の名物マラソンレース、2600mのみなみ北海道Sを制している)に、脱帽。
後ろにいるあまり、前との差がわからなかったアンカツは仕方ない…。
無論、とれてませんよ。
ただ、気持ち的にはサッパリした負け方でヤンス。
フンガー。
個人的にはブロードストリート蹴飛ばして馬券外すw ええ、勿論4着場は買ってましたよ?w
ただ、アンカツの降着は可哀相だわ。確かにブロードストリートが顔を上げて、鞍上の藤田も立ち上がりかけているけれど、私にはセーフに見えた。アンカツが、そんなに変な針路変更したわけでなく、スッと持ち出した、同じトコに後ろから藤田が突っ込んできていて、立ち上がった…だけだから。
過怠金の範囲だったと思うが、ま、アンカツがいみじくも口にしている通り、最低…もとい、裁定委員のジャッジだからね。仕方ないちゃあ仕方ない。相手がフェアプレー賞常連の藤田、というのも悪かったかな。
来週は菊花賞ですか。や、もー、サッパリわからんとですわ。定石なら「ダービー馬不出走の菊はダービー2着馬」でリーチザクラウン、とも…ただこの馬、あの気性で3000mもつんかぁ?
伏兵上等大荒れ…見送るのが無難なのかなぁww
私が競馬に使う額は月の給料の5%までネットバンクに入金し、その中でやりくりするよーにしてます。
たまの的中でも降ろすことはなく、そのまんま流用。月5%の入金しないでいいよーにもしてました。
今年は実はまだ2回しか入金してなかったりww ほどほどに当たり、遊ぶ範囲内で遊んでます。
んで本日、スプリンターズS。なんとなーく、今日は1500円までとしよう、と決め、三連複5頭BOXと三連単を500円ほど買い散らかす作戦に。
3連複、的中ですよ。
ただ、買い散らかした3連単に、後悔。
3連単も、3連複BOXの5頭を基本線にしていたんですわ。で、カノヤザクラ3着が自分の中では決定稿だったw
案の定、カノヤザクラ3着ですよ。問題は1・2着を買い損ねていた、ということww
ほんの数百円で、逃した馬券は6万馬券…あぎゃあ。
ま、そんなもんなんですけどねww

これで残り入金せずとも、今年いっぱいは競馬を楽しめるお金がネットバンクに入ったから、それでヨシとするさ。
…でも、後悔はとめらんないw
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c ご隠居の日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]