忍者ブログ
管理人・大王改めご隠居の日常を垂れ流す日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ご隠居
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/03/25
趣味:
多趣味
自己紹介:
多趣味器用貧乏なクリエイター崩れ。
細々と趣味をやり漁る。
忍者ポイント広告
最新コメント
[02/07 ご隠居@管理人]
[02/06 良月]
[01/01 R&R]
[08/13 ご隠居@管理人]
[08/12 R&R]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結論・クロフネ産駒はG1は勝てない、と予想。

連軸、という意味で、◎トールポピー
○リトルアマポーラ
▲エイムアットビップ
△オディール
△エアパスカル
△ソーマジック

で。
PR
どばい、にほんばだめだったねー。
うぉっかがよんちゃく。あどまいやおーらがきゅーちゃく。いいでけんしんははっちゃく。
ばーみりあんはさいかいじゅうにちゃくだって…こしょうしたのかなぁ。ぶじだといいんだけどなぁ。なにもなければこんなにおおまけするうまじゃないものねぇ。でも、かーりんつよかったなぁ。

あした、たかまつのみやきねんだね。
ほんめい?
うん。ろーれるげれいろだぉ。
たいこうすずかふぇにっくす。
このにとうじくまるちのさんれんたんで、あいてがふぁいんぐれんときんしゃさのきせき。それだけかうのー。

にしても、ひらがなだけだとばかみたいだね。
まあ、じっさいばかだからいいかー。
競馬の話でございます。
先日の中山10・11Rは現役出走頭数が10頭をちょっと越える程度しかいない、往年の名ステイヤー、メジロマックイーン産駒が連勝。
メジロマックイーンの初G1は菊花賞ですが、この際、騎乗していたのが、引退を発表した内田浩一騎手でした。
ちょっとロマンを感じますね。

10Rを勝ったホクトスルタンは、気になっている存在です。複勝ごっつぉさまでした(ぁ
すでに鬼籍に入っているメジロマックイーン、そのサイアーライン(メジロアサマ、メジロティターン、そしてマック)一族の悲願たる「天皇賞・春の四世代制覇」は、この馬くらいしかもう可能性は残されていないのではないでしょうか。
天皇賞に出れるかどうかはわかりませんが、今後も追っかけようかなー、とは思ってます。2400m以上のレースでね(ぇー
先週、今週(今週というか、昨日)と、立て続けに重賞勝ち実績のある牝馬が死亡…。

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2003/1/028/37/index.html
アドマイヤキッス(重賞4勝)

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2002/1/059/80/index.html
サンアディユ(重賞3勝)

アドマイヤキッスは馬券のお世話にあんまりなりませんでしたが、サンアディユは少々。
サンアディユ、高松宮記念の軸にしようと思っていたのに……。

というか馬券云々さておいても、生物ですから生き死には仕方ないとはいえ。
……やっぱりちと、セツナイですねぃ…。
ヴァーミリアンで仕方ないでしょ。
ヒモの優先順位はロングプライド、フィールドルージュ、ドラゴンファイヤー、メイショウトウコン。
今回の公開デスノート(ばっさり切って後悔パターンw)はワイルドワンダー。同厩舎の人気馬を消す、という大変ありがちなネタw いや他にも理由はあるんだけれど。
怖いのはブルーコンコルド。時事ネタのひとつに「HDD負けてブルーレイが勝ち」というヤツ。
うーん、安直w




いま、水面下で(たいへん個人的な)激動イベ進行中。。。。。
キ、キツイ…。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c ご隠居の日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]