忍者ブログ
管理人・大王改めご隠居の日常を垂れ流す日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ご隠居
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/03/25
趣味:
多趣味
自己紹介:
多趣味器用貧乏なクリエイター崩れ。
細々と趣味をやり漁る。
忍者ポイント広告
最新コメント
[02/07 ご隠居@管理人]
[02/06 良月]
[01/01 R&R]
[08/13 ご隠居@管理人]
[08/12 R&R]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軸間違えたーーー!(><)


痛恨。
スパホにしちゃった。安田記念の一番人気はとぶもんなのにw
ウォッカとどっちにしようか迷って、某所デスノートwの本命がウォッカだったんで、避けたらこれだww

持ってた馬券は三連複フォーメーションで、

11→7、15、16(つまり。香港勢)→2、3、5、10、14

スズカフェ切ったあたりまでは良かったんだけどなぁ。
ウォッカ軸にしときゃ取ってたよ…くっそー。

惑わされすぎが今回の敗因ですな。
うーん、深いぜ馬券道…。
PR
最近は適当に気になるレースしか買わない私。的中率は悪いのですが、先週の目黒記念的中で上向きか。
ただ、いつものパターンで気になるのは、「土日一節で一勝」のセオリーw 目黒記念もダービー外したからとれたんじゃね?という穿ったモノの見かたが(捻くれ
そして今日、ユニコーンSの三連複(4680円)を取ってしまいました…。

ダメなのか!?

明日の安田記念はダメなのか!?

大人しく黙って見とけってことか!!??


検討はこれから。
ウォッカ、スパホ、スズカフェ、グットババあたりを軸に考えているのですが…やめたほうがいいのかなぁ。三連複適当に買い散らかして終わることにします。うっぷす。
いよいよ明日なのですが…わからん…w
近年のダービーの連絡みの条件は、「皐月賞1~6着」または「前走勝っている馬」、というのを去年書いていたのですが、条件に外れたアサクサキングスが2着に突っ込み。また、NHKマイルという判断に困るレースが出来てそこから組というのも計算しなければなりませんからね。やでやで。

基本原則に乗っ取って、皐月賞1~6着のうち、出ている馬はタケミカヅチ、ブラックシェル、マイネルチャールズ、レインボーペガサス、レッツゴーキリシマ。前走勝ち馬はディープスカイ、サクセスブロッケン、ベンチャーナイン、アドマイヤコマンド、メイショウクオリア。
これで連が決まるならラクなんですけどねぇ…それでも10頭いますがw
あと、ダービーの穴条件というのはワリと簡単で、7枠より外の馬なら人気薄でも飛び込んできますね。
人気買いするなら、1~6番人気まででほぼ頭は決まり、ヒモにも1~6番人気までと7枠より外の人気薄、3着も2着と同じ条件、という形になりますか。
前日時点での人気はディープスカイ、マイネルチャールズ、サクセスブロッケン、アドマイヤコマンド、レインボーペガサス、タケミカヅチ、の順番ですか。以下ブラックシェル、ショウナンアルバときて、あとは人気的には離れてますね。

3連単でいっちょ勝負かましてみようかと思ってるんですが、予算の兼ね合い(T_T)もあって、点数を絞ろうにも、3着が決まってないんですよ。私の中でわ。どうしよっかなぁ…。

心の中の本命は、タケミカヅチ。ヨシトミシネーw炸裂して欲しいww
対抗はマイネルチャールズ。単穴レインボーペガサス、だったりします。
まあ、ギリギリまでどう買おうかは悩むでしょう…うぐぐ。
ああ、惨敗さ!w


リトルアマポーラは危険な人気馬、と感じて蹴飛ばし、は良かった。
ただ、トールポピーにダメ兄貴の影を感じて蹴っ飛ばしたのは余計だった。
桜花賞上位馬が相手、と思っていたくせにエフティマイア(2着)を外していた不思議。

どのみち軸を田村厩舎2騎にしてた時点で終了さね!
頼まれ馬券があり、その馬券も、私の予想とかぶっていた時点で、考え直しをすべきだった、というわけか…。予想かぶった時って、当たってないんだよね…。

来週はダービーか…どうしよっかな。
マジメに、ヨシトミ(タケミカヅチ)と心中なのかなw
迷ってますよ。
そーゆーことか…。

一昨日の京王杯、1着スズカフェ2着スパホ、3着キストゥ、アイル、インセン、Aホクトの流しと、1着スズカフェ3着スパホ2着さっきの4頭、の3連単でもってたらスズカフェ3着ちゅどーん。
その三連複でよかった罠。

昨日のビクトリアマイル、ウォッカ頭でAウインズ、ブルーメン、ベッラの連単を買った後、前の日を思い出してウォッカ軸、ヒモ1Aウインズ、ブルーメン、ヒモ2Aウインズ、ブルーメン、ニシノの三連複買った。
三連複、あたった(3240円)。

三連複でしか当てられん…種銭不足もあるがなw
公開してなかったが、三連単しかかわずにちゅどーん、というレースがいくつかあった。予想自体はあたってたのに、というケースね。先日の春天もそやった…。

来週はオークスかぁ。黙って三連複にしとくか…。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c ご隠居の日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]