忍者ブログ
管理人・大王改めご隠居の日常を垂れ流す日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ご隠居
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/03/25
趣味:
多趣味
自己紹介:
多趣味器用貧乏なクリエイター崩れ。
細々と趣味をやり漁る。
忍者ポイント広告
最新コメント
[02/07 ご隠居@管理人]
[02/06 良月]
[01/01 R&R]
[08/13 ご隠居@管理人]
[08/12 R&R]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、昨晩、確認をしてましたら、前回宿コン、総参加者は28だったようです。
延べ346人ですな。平均人数換算は約29。

む、思ってた以上の好スコア。


過去最高は【TRPG宿泊コンThe Revolulution】で、36。
この時は二泊三日で、参加人数も多く、血ヘドはいてましたw
血ヘドは冗談としても、体力的に相当キツかったのは確かで、立ち直りに一週間以上かかりました(確か体重も4㌔くらい落ちた)。
逆に最低は【かえってきた宿泊コンベンションin函館】の21。
この時は転勤やら卒業やら都合悪やらがいっぺんに重なって、激減したんでした。

記憶にも新しいw、TRPG宿泊コンNeo Generation、別名キャンプ宿コンの22ですが、これ、直前キャンセル1、悪天候などで参加出来ず2、その他ドタキャン1があり、実数はもちっと多かったです。


おおよそ、の数値ではありますが、これまで、宿コンに参加してくれた方は120名前後に上ります。
最北端は音威子府、最東端は帯広かな?最南端・最西端は同じで、岡山県。
青森県から何人かと、岩手1、茨城2、岡山1(2?)というのが道外参加者の内訳です。
ちなみに、女性参加者は20名前後で、1/6が女性、ということになります。
単純に計算しますと、1人3回程度は参加してくれているわけで、リピーターの多さを物語ってもいますw


全部参加してるのは(勿論)私。
次点は元スタッフよっしー氏で、1回これなかったことがあったのかな?これが勘違いなら、彼も全部参加組です(多分)。
5回以上参加してくれた人の数は20を越えたあたり。ありがたいこってす。
逆に1回しか来ていない人の数、正確な実数は計測できませんでしたが、約35。単純計算でも、2/3はリピーターw
「かえってきた~」以前、「NG」以降、それぞれに参加者の入れ替えがありましたから、まずまずなスコアじゃないかな?


…とまあ、こんな内容です。
えーと、何を書こうとしたんだか忘れてしまったので^^;、…備忘録がわりに残しておきますww

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たしか・・・・
よっしー
去年の10月にやったやつには、行けなかったよ。去年は仕事が忙しかったからね。
3年待ったのだ・・・は懐かしいネタだね(^^)
5月は問題なければ、休みに当たるハズだから、顔は出せると思う。
判官館でやったのがオイラとしては体力的に厳しくて、体調がよくなるまで3か月くらいかかったのだよ。
2008/03/04(Tue)08:53:19 編集
そんなにか…
ご隠居@管理人
いや確かにキャンプ宿コンは堪えた。
ワシも相方も体重減らしたしw
一週間満たずして戻したけれど…相方はけっこー残してたなそういや^^;

ちなみに、集計データが正しいのなら、11/12の参加のよっしー氏の次点は、8/12で二名(ミヅキと星見屋氏)、なハズ。
さて、次回はどんだけ集まるかな…
2008/03/04(Tue)10:57:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]

Copyright c ご隠居の日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]